なんだかんだ忙しく
家を出ることができない日々、

今年もマサラワーラーのお二人が九州で食事会をしてくれるとのことで
7月15日の開催された福岡市内でのイベントに参加しました♪

 

受付時間終了時間までに余裕ある時間に家を出たはずなのに

ギリギリの到着ガーン

 

すでに完成済みという手際の良さは

さすがですラブラブ

 

 


朝ごはんは味噌汁だけにしていたため
腹ペコでしたが
撮影用の写真を撮るべく
ある程度サーブされるのをおとなしく待っていました(集中して食べるからね~♪)
 
この回はベジミールス。
かなり満足!
お代わりもたくさんしましたよ〜泣き笑い

 

 

 

 

 

久しぶりに福岡のインドLoverのみなさんとお会いできて楽しい一日飛び出すハート

 

 

 

 

その後 7月22日

マサラワーラーのレシピ本からそれぞれ選んで

持ち寄り食事会。

 

この日は総勢13名の参加で超豪華な食事会となりました







今まで様々なレシピ本を買って試しましたが

これまでの味と全く違うインド料理が自宅で食べることができるようになりました

といってもまだチキン系しか試してないのですがてへぺろ


同じ材料を使うにしても

アレを入れるタイミングでこんなに味・香りが変わるとは〜、と驚きましたびっくりマーク


マサラワーラーのお二人

来年もお待ちしていますニコニコ