最近ネパール料理がお気に入りです。


飲み行くと安くて
日本人にも合う味なので
おススメですが

福岡の場合
店舗が中心部ではなく
学生街側だったりでびっくり
とある縁があって定期的に大橋に行くことが増えたので開拓してみようと思っています。


18日土曜日は
福岡市南区大橋のダールバルさんへ
内装がゴージャス✨




ダルバート(豆のスープ付きネパール定食)
副菜が美味しいんですがちょっとピリ辛です。
ナン付きのカレーのランチもあります。



19日日曜日は
福岡市中央区高砂のお店を借りて出店されているBooty curryさんへ。
9/18までの期間限定の営業です。
(ランチ営業のみです)
料理の内容はその時によって変わる可能性ありますので某SNSでご確認を!



長年通っていたヨガ教室のマンスリーチケットを解約したので、10月からどう身体を鍛えていくべきなのか
考えているところです。

まずは腹八分目にすることを覚えたいですグラサン