30日の23時発の公営バス(AC無し)でハンピへ出発!
金額650ルピー

バスでは最後部の席しか取れなかったので
寝ている間も身体が上下に跳ねまくりガーンガーンガーン

シーツも配られることもなく
(あったけど後でと言われたまま、結局誰も使ってない)

途中のトイレ休憩は原っぱでもない
広い土地笑
星がとてもキレイでした。

翌朝7時半過ぎにハンピバスターミナルに到着。

着いたら客引きがずっとついてくる。
荷物を背負って歩く事20分。(迷ったので)
川が見えてきました。

{F8F28816-07DD-4289-87C9-AD9A592F4693}

川をボートで渡り
予約しているので宿へ。
かなり離れたところを予約したのですオートリキシャで移動。一人120ルピー払いましたが、あとから来た日本人カップルに聞いたところ一台120ルピーでやって来たとの事。




犬ランボーゲストハウス犬


無事に予約入っていました❗️

というのも予約した友達がメールしたけど返事なし。
噂によるとボート下りたところまで迎えに来てくれるとの事でしたが連絡無しだったので予約入っているかどうか心配してました😅
到着の少し前にメールしてくれていましたが(^▽^;)

ウエルカムチャイをいただいてトイレ行って一安心←めっちゃ我慢していた。
{0EFDABDC-203B-4F67-981D-1CF08154BE4F}



朝ごはん。
めっちゃ美味しい❤️❤️
中にポテトマサラ入ってます。
{F141C2E0-8A68-4A4C-ABFD-5CDCD00BE1F0}


今夜はチキンカレーだからとたくさんのニワトリの前で話すオーナー笑
{A130C721-F69E-4AD6-8117-6944EA240D49}



近くに湖があるので散策に。
岩がゴロゴロしています。
{E2DC202A-D248-426F-957E-46AECB02D2C6}


のんびりしています。
{4E27AAB9-2932-48E8-A147-842890CA3EA2}

{58C990F4-CD8B-46BE-A59C-DB94EDB0F073}

夜は予定通りチキンカレー。
酉年を鶏肉で偶然締めました。

宿に泊まっているみんなでワイワイいただいた大晦日の夜でした。
寝るもの早かったですが笑

{ABA2C767-B434-4D6E-9746-1ABF1D9FBA54}