12/29
高級ホテルでゆっくり休んだ翌日、

9:45デリー発バンガロール行きの国内線で移動。
ホテルをフロントのにいちゃんの言う通り8時にチェックアウトしたらかなりギリギリで焦る笑

ホテルから最寄りのメトロ駅まで徒歩5分、メトロの頻度は15分に1本、メトロでデリー第3ターミナルまで一駅ですが
前の便が出発したばかりで…

メトロ降りてターミナルビルまで走りましたよ💦💦💦

空港のターミナルビル入口では、ガードマンがチケットの確認するのですが、
うっかり今回日本語でのEチケットをプリントアウトしてしまい、
ネットで日本語で書かれた便名を調べて変換しろと言われました。
SIMフリーの携帯持っていて良かったと感じた瞬間(^◇^;)


チェックインカウンター、手荷物検査を終えてギリギリ搭乗。

ボディチェック何を調べているのだろうか。

疲れました…。


時間に余裕を持っての搭乗をオススメします。


今回初めて利用のエアインディア。

定刻に出発して
機内食も出て
普通に快適でした。

{C193A089-67E7-4107-9EDB-A41444BADC62}

{F54BA5BC-E491-47C2-AA05-08E718C49670}


バンガロール空港はこじんまりとした空港。一応国際空港です。

バンガロール市内行きのバス停は案内看板に沿って進めばバス停に着きます。
目印はホテルTajが見える方向へ。

バス代はネットより少し高めの運賃で
マジェスティックまで(大きなバスターミナル) KIAS-9終点まで行きます
かかる時間は渋滞によってマチマチです。
1時間から2時間見ておくと良いです。

{E43A9F7E-8FCF-41F0-B4EC-93BA09ECDF14}
 


のんびりとした気持ちで過ごしましょ🎵
{6B01AF1B-F859-472C-9C31-2E272AB4CAAF}

バスが進むにつれ、
インドに来たという実感味わえます💕