12月27日仕事を15時で早退して
夕方18:15FUK出発。
上海経由です。

上海の宿は
上海 チーチェン ブティックホテルの女ドミ95元。
小南門駅から歩いて2分の下町の安宿。
この時期ならではなのか寒かったけどそこそこ快適でした。

翌朝、朝ごはんを食べる食堂を探し
水餃子っぽいものと小籠包をペロリ。
{1FE2D951-4900-446C-9EAA-DB7F73CAE5BC}

{768BF330-C07C-438A-84B4-EEB8E832AC7E}

11時15分に宿をチェックアウトして上海浦東空港へ。
地下鉄を利用したので時間かかってなかなか辿り着かず´д` ;



こんなことならリニア乗っておけば良かったのにーと後悔。


しかし、
空港の自動チェックイン機前にいた係員さんに問い合わせをしたところ
半ば横入り状態でチェックイン完了笑
荷物も機内持ち込みだったので
2分でチェックイン完了❗️

中はそこそこ混んでましたが、第1の関所を楽々クリアできたおかげでのんびりできました。

しかも、利用した便(mu)には
モニターあり!
えー!!!!

{E2E528AA-6E69-4394-A683-E057AB724918}


スリランカの時に売り切れと言われた
ビールもいただけましたよ〜笑
{3824CC77-E52F-4D7F-9BB5-EADD7B9BFC3C}


定刻を少しだけ遅れてデリー到着。 


この後予約していたデリー エアロシティのプチ高級ホテルに着いたら
某サイトを通じた予約入ってなかったのですが
焦ることなく待ちましたよ。
もう、私も大人な対応できるようになりましたよ。笑笑

※待っている間、予約していたサイトで空室があることを確認していただけです照れ
持っていた予約確認書と同じ金額でしたが部屋はランクダウン⤵️

{1817E493-0238-4887-BBED-B63A842D1F9B}


今回はインド旅諸先輩方から
ナメたらいかんと言われまくったので8000円する宿に泊まりましたが、次回同じ時刻の到着だったらパハールガンジの宿にすると思います。
土地勘あればいけると感じました。 もちろん気をつけまくりますよ。