いつもはアシュタンガヨガという
わりとハードなヨガを受けていますが、
今日は久しぶりにハタヨガを受けました。

のんびりとしたヨガですが、
一つ一つのポーズが身体の筋肉に効く〜!
まだまだ雑念混じりでしたが
滑らかな呼吸ができ、普段の不摂生を反省する良いキッカケになりました照れ

そんな清々しい気持ちのまま
夜は定例でもある仲間のbirthday partyへ。

普段は博多や天神での開催がほとんどですが、
今回は箱崎の鳩太郎商店さんにて。

建物の写真は撮り忘れましたがガーン
古民家風の落ち着いた雰囲気。

料理がかなり美味しく(コースでオーダー)
ボリュームがあり大満足‼️

飲み放題の生ビール
こちらはクラフトビールが充実なのですが、飲み放題のビールはキリンです。
次回はいろいろ飲み比べしたいと思います。
※私の大好きなドイツビール
PAULANERの樽もあり〼

{B62C208E-1FDB-4EF9-9FAE-2E0718526DDB}

前菜。
どれも上品な味付け。
見た目も美しい〜

{6A03E4BB-A833-4B5E-8522-019C87B19692}


刺身4種盛り。
秋刀魚刺も。どれも新鮮。

{7B35DAF2-2E69-40A6-B078-2D634403F9D5}


豆乳おでん
優しい味付け
{29EB1C17-8BFF-4100-BAE3-1950B95488A8}

炊き込みご飯も炊きたてのものが出ましたがこれまた写真撮り忘れました(*´-`)

ちょっと街から離れてますが
ゆっくりできてお店の方もみなさんフレンドリーでリピしたいお店でした。

ご馳走さまでした!