2日目は朝から埼玉で
私用を済ませた後

渋谷区桜新町の
砂の岬さんへ。
かなり並ぶと聞いていましたが15分も待たずに店内に入れました。

せっかくなのでインドのオーガニックビールもいただきました笑
いや、他のお客さんも昼間からビール飲んでたし笑
{9888E476-C584-4CE5-BFAD-58CF2BC28101}

{C13AF8E7-B5D2-403E-92F3-4EA29D1DBFB9}

芸術的な盛り付けに洗練されたご馳走ミールス
美味しかった。
また今すぐにでも食べたい!
{C7071432-C0C6-45A6-9648-67999EA478A4}


お腹を満たしたところで
お次は渋谷と原宿の間にある
ビノワカフェへ。
珍しい国のお菓子がいただけるそうです。
たまたま図書館で借りた本の中に
このお店のオーナーさんが書かれた本があったので行ってみました。
次回はお腹を空かせてからイートインしたいと思います。
インドの焼き菓子とフランス ナントのケーキを買って帰りました。

{41447E11-E757-49BA-8273-DEA105CB91BF}

ぶらぶらと歩いて、アウトドアショップのセールを覗いたり
懐かしいスペインのMANGOで買い物したりしながら
今回宿を取った新大久保に戻りました。

スタイリッシュなカプセルホテルで
また泊まりたいです。
宿泊客はYOUばかりでした。

{94EDE6D6-9A3B-4FB2-A60C-77F6431DF67A}

{F7EBA36F-1FEA-4992-8231-245D5F22FB34}

新大久保にエスニックタウンと呼ばれる一角がらあったので
スパイスなどを購入しました。
初めて行きましたが楽しい街ですね〜ニコニコ


夜は以前からの旅仲間と韓国料理とネパール料理のハシゴ笑

{1D78E9C7-08B5-4AF8-8D3C-8207FB42E05A}

{347DB9DC-76F6-4C9C-8CA8-498E0B5655A9}

楽しい時間はあっという間に過ぎちゃいますね。
またまた続く