7月1日〜3日で東京行ってきました。

なかなか興味も金も無くて足が遠のいてましたが

GWの東チベット旅関連で知り合った方々との再会をきっかけに上京することに。
私以外、ほぼ関東在住。

いつでも集まれるのは羨ましい❗️

良いキッカケなので、
ついでにカレー行脚してきました。

{F7E3489D-74CE-4360-9EE1-FBE6F6A37351}

福岡発成田着のジェットスター利用。
バスラウンジからは出発準備をする整備士さんやマーシャラーさんが見えて
一人ワクワクニコニコ

成田のトイレでは並ばないおばちゃん(多分外国人)がいたりYOUばかりでした。

1軒目は、千葉県 勝田台の葉菜さんで
南インド料理のミールスをいただきました。
{194D23A7-E95D-4D08-A4A1-6DC4A97FC1EC}

アジのつみれ汁美味しかったです!
南インド+和のコラボ最高です。
まだそういうお店、福岡にはないかも!

お次は宿にチェックインしてから
恵比寿の東京写真美術館へ。

ガーデンプレイスの
都会なのに広々とした空間が素敵でした。
写真はオシャレ ファミマ!笑笑

{53808E88-CAC9-4283-92B1-BF99B9B88DC9}


夜は楽しみにしていた仲間との飲み会🍺
高田馬場でミャンマー料理を囲んで
旅話で盛り上がりました。

初めてましてや久しぶりの方々との会えて
本当には楽しい時間でした。
いっそのこと関東に引っ越したい笑

{F386263D-C0AE-4BD8-A9C2-C1FF976C5E33}


長くなりそうなので
続きまーす。