二日目のランチは
鹿児島ラーメン!!

薩摩思無邪さんへ。
ラーメン食べたの久しぶり〜( ^ω^ )
コッテリ濃厚なスープ美味しかったです。
私は博多に住みながらなかなかラーメンを食べる機会がなく…
たくさん店がありすぎて
何処で食べて良いのかわからないんです笑い泣き
そしてラーメンより、うどんを選んでしまいます。
{6F23A566-F152-4BC7-BD42-81FEF2F243E5:01}


ランチ後は桜島へ。
フェリーに車を載せて行きまーす☆
{3B49CC19-1639-4FD4-A41E-4966062FBA02:01}


フェリー乗り場から真逆の場所にある
黒神埋没鳥居
1914年の大噴火による大量の火山灰・軽石によって一日で埋め尽くされたそうです。
{16A837D7-2C85-40B4-A80F-B1B7CAC04706:01}



長渕剛が2004年にオールナイトコンサートを行ったことを記念した
叫びの肖像

{9BD0A767-733A-4C7A-88B2-D6760D341910:01}


右側の南岳はただいま煙を上げています。
かなり近い場所から眺めることができます。

{F571EFF6-6BF2-404C-A52A-89CFE82C84AB:01}


桜島をあとにして
名物のぢゃんぼ餅を食べて@平田屋
{A018DF2E-ED26-45D1-82EC-F31CA9A08F18:01}


その後、天文館 むじゃきに移動して
初しろくまを食べましたーウインク
ベビーサイズです。
夜はさつま揚げを食べました。
食べてばかりでした笑
{02AABBB2-BEEF-403B-9EBE-ACA0C5787A43:01}