シャウエンにやってきました。
コルドバの宿のお兄ちゃんから
「静かな町だからぜひ行ってほしい」
と言われていたけどわざわざ行くのめんどくさいって思ってました。



しかし、
昨晩宿で会った日本人のYくんが日帰りで行くというのでついてきましたw
※BLOG「タンジェ」にも書いています



タンジェの宿から乗り合いタクシーでバスターミナルへ。2ユーロでした。
バスは本数があまりなく、次のバスの時間は1時間後。
街を歩いたりして時間をつぶしました。
英語が通じない。
代わりにみんなフランス語を話します。
たしか3時間で着いたと思います。33ディルハム

ようやくついたシャウエンのバス停
そろそろ歩きだそう


外も中も青い。
これは期待できるw
そろそろ歩きだそう



そろそろ歩きだそう



そろそろ歩きだそう


自称青さ評論家Yくんと撮影スポットを探す。
そろそろ歩きだそう


そろそろ歩きだそう

にゃんこがいっぱいいる街でも有名
そろそろ歩きだそう


そろそろ歩きだそう

なんか食べてる子供達
そろそろ歩きだそう


そろそろ歩きだそう


そろそろ歩きだそう

ホテルゴア
→ブアにしか見えない・・・
そろそろ歩きだそう

大好きな市場。
カオスな雰囲気が好き!
そろそろ歩きだそう


そろそろ歩きだそう


そろそろ歩きだそう


そろそろ歩きだそう

ガソリンスタンドまで青!!!
そろそろ歩きだそう


そろそろ歩きだそう

最後に食べたサンドイッチが安くて美味しかった☆
そろそろ歩きだそう

シャウエンからタンジェに戻るチケットなぜか行きと値段が違う・・・
35ディルハム。

たった2時間しか居れなかったのですが
良い街でした☆