今回、福岡からソウル(1時間10分位)
ソウルからバンクーバーへ移動(10時間)して、
バンクーバーからモントリオール(5時間半)へ移動。

トータルの時間は23時間くらいかかったのかな?

乗り継ぎの時間も3時間と程良い時間があったので助かりました。



エアカナダでの機内食を見てびっくり!!

ななななんと
パック入りキムチがぁぁぁぁぁ。
だから韓国人が来日した時、キムチのにおいがするのねσ(^_^;)
このパックを開けて、フォークを突っ込み食べます。
酒のつまみには最高です。
真ん中のケーキは激甘で、なんとも言えないアップルケーキなのかなぁ。
周りの韓国人も食べてなかったから
一般的にまずかったのでしょう。


そろそろ歩きだそう


そして、乗り込んで5時間後、また何か出てきた。
たいしてお腹はすきません。
動かないから。


じゃーーーーーーーーーん

そろそろ歩きだそう

made in USAのNISSINカップヌードル。
非常食用にもって帰ろうかとも思ったけどこれ以上荷物増やしたくなかったので食べちゃいました。

あっさりで美味しかったです。



そして、またご飯。

着陸一時間前にコレ。


そろそろ歩きだそう

チーズオムレツ or おかゆでした。

食えるか―――って思ったら
オムレツは案外美味しくてイケました(笑)



そしてようやくカナダ到着。


そのあと事件起きる
・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・




AC(エアカナダ)のビジネスクラスのシートです。じゃんっ。
いつか乗ってみたいなぁ。ビジネスクラスドキドキ


そろそろ歩きだそう