いろいろ失敗もしながらソウルへ到着。

ていうか
ここって日本語まだまだOKなので

どんなミスしてもどげんかなるとですべーっだ!


空港のwifiで初wifi設定を・・・。

36歳になってもまだまだ経験したことがないことがたくさんです(笑)





暇だったから写真を撮りつつ空港を満喫。
しかし、チマチョゴリが着れるターミナルではなかったのでチマチョゴリも着れずガーン

写真をアップしようと思ったら画像が多き過ぎだと。

しかも、Cタイプのプラグをスーツケースに入れていたので充電できずそろそろタイムアップ・・・。

ビールを一本買ってUSドル支払いしたら4ドルだと。

高っプンプンプンプンプンプン



ま、そんな感じでいつもの通り珍道中デス。



ヴァンクーバーで時間があったら


続きを書きます。



10時間以上のフライトですwww