SのOさんへ | 女性発達障害アラサー中央大学とシューレ大学卒税理士試験受験生ASDと高次脳障害のハリネズミのブログ

女性発達障害アラサー中央大学とシューレ大学卒税理士試験受験生ASDと高次脳障害のハリネズミのブログ

アラサー中央大と卒とシューレ大学卒の発達障害(asd)と高次脳障害のハリネズミです。ラップファシリテーターと日商簿記2級の資格を持っています。今は税理士を目指して勉強中です。
これまでの経験や通っている障害者の生活介護pでの様子などを書いています。

SのOさんが辞めてしまって凄くへこんでいます。

Sで一番好きな人だったので。

 

pは週4正社員もあるし、革細工もできるし、sより利用者と関わる時間が多いです。それに今運転免許もってる人が入ってくれたら凄く助かるそうです。

 

pは利用者が若くて障害が高校出てすぐ働かなきゃ行けないことに疑問を感じていていて働く前に好きなことをやることを重視しているらしい

0さんピッタリだと思います。

 

 

それと私が就労支援機関に行きたいけど父に話したらまだ早いって言われそうでどうしたらいいか相談した時に言いたいことをまとめて書いたらどうかというアイデアを貰えた時凄く助かりました。

ありがとうどざいました。

 

Oさんお待ちしています。コメントください。

コメントがしばらく時間経たないとダメだったらいいねだけ頂けたら嬉しいです。よろしくお願い致します。

 

sの人は辞めたらコメントとかは自由って言ってました。

私もコメントいただけたら凄く嬉しいです。せっかく出会えたのでまた会えたら凄く嬉しいです。よろしくお願い致します。