お久しぶりですニコニコ


毎度の事ながら、またまたブログを


サボっておりましたアセアセ


便りのないのは元気な証拠…と


思って頂ければ…幸いです気づき



【維持療法】

ゼジューラ薬を飲み始めて


今月で10ヶ月目。


一度も休薬する事もなく


CA125も5〜6の間を維持出来てます。


副作用も無しウインク


2022年の11月に手術をしてから


順調な経過を過ごせていますキラキラ


有難いお願いお願い



そして、次女ちゃんの卒業式と入学式にも


無事に出席出来ました桜




卵巣癌発覚時は、命の期限を


突きつけられたかのように感じて


卒業式も入学式も、その先も


果たして見守ってあげられるのか…と


涙ばかりでした悲しい


まだまだ、油断は出来ないし


再発

の2文字は、決して頭から離れる事は


無いけれど、でも!!


私、ちゃんと生きてる!


側から見たら、健康体そのものな


生活が出来てる!


仕事も順調!


食べたい物を食べたいだけ食べられる!


どこも痛くない!



結論、とっても幸せです爆笑爆笑


これからも、この幸せが


ずーーっと続いてくれる事を願うばかりですキラキラ


癌を患って、幸せの基準が


本当変わりました乙女のトキメキ


癌と共存しながらでも


ママは生きるよ!!


孫の顔を見るまでが今の目標だからグッ



【髪の毛事情】



ラストケモから10ヶ月…


まだまだ脱ウィッグは…NOタラータラー


襟足だけロングで


まるで昔のヤンキー笑い泣き笑


暑い夏が来る前に


脱ウィッグしたいのになぁガーンガーン


って事で、ウィッグも新調しては


ボサボサになり買い替え…を


繰り返してますニヤリ







ポイント使って千円でしたグッ


その割にいい仕事してくれてますハート


色はブラックブラウン。


毛量は多めなので少し自分ですきましたハサミクシ


この長さは肩に触れないので


絡まりやチリチリもなく


楽チンです〜ハートのバルーン




あとはコレ下矢印下矢印



ちょっと若すぎるかなぁ!?と思いきや


着け心地軽くて


髪の量も軽く良かったですキラキラ


着用して画像は一つ前の


ブログにUPしてますウインク



安めのウィッグを吟味して


購入してますので、


私のウィッグレビューで


お手頃価格のウィッグを


求めてる方の参考に少しでもなれば…と


思ってますニコニコ



皆さんの治療が最大限の力を発揮出来ますようにお願い


痛みや苦痛が少しでも軽減されますようにお願い