こんばんは晴れ


いいねおねがいコメント鉛筆


ありがとうございますオーナメント




ここ1週間、毎日頭痛があり


毎日、カロナール薬を飲み


アイスノンで冷やしながらゴロゴロ…ふとん1ふとん2


かなりダラけた日々を送ってます…


前回の血液検査も異常なしだったし


これはゼジューラの副作用!?


と思い調べると、全体の1割に頭痛があるあんぐり


と記載されてましたアセアセ


10人に1人の副作用…


稀なパターンに当てはまってるなガーン


それとも 脳転移 はてなマーク真顔真顔真顔


とか一瞬、頭をよぎったり不安



でも、これは副作用だ!!


自分の中で思い込んで解決グッ


ゼジューラ服用開始時には頭痛は


起こらなかったのに、


もうすぐ服用2か月になる直前に


来るとは…タラー


早く落ち着きますようにお願い




最近思うんですよね電球


まだ起こってもいない


悪い方の想像ばかりして私の悪〜い癖気づき


将来や未来を悲観してかなりのネガティブ思考にガーン


落ち込んで過ごすより


元気に生活できる今ルンルンを楽しんで


生きた方が良い照れ


どちらも同じ時間を過ごすなら


絶対、後者かなっておねがい飛び出すハート


だって元気になる為に、辛い治療予防接種


頑張ってるのに、暗い日々を


過ごすなんて本末転倒。


勿体無い気づきと思うようになりました。


あくまで私の思考です花




こんな考え方を出来るようになったのも


ここで出会ったブロ友さん達のブログや


応援のお陰ですラブラブ


本当ありがとうございますおねがい


これからも宜しくお願いしますハート