今をときめくロシアの指揮者、ゲルギエフを見ていてふと思った…


この人何才なんだ!?


ってな訳でググってみたら1953年生まれだそうです

何才かは計算できませんw

…ってアレ?

大植さんと4才しか違わないじゃないかぁー!!(大植さんは1957年生まれ。簡単な引き算は出来ます)

いや、大植さんの若々しさ(と毛髪量)に問題があるんですけどねw

東フィルのHPに載ってる写真は特にイケメン★私服もかっこいいのです

なんか目がキラキラキラキ(ry…してますよね。純粋なんだなー(  ̄▽ ̄)

サイン会行ったことあるんですけれど、生で見るともっとキラキラキラキラキ(ry…してましたよ☆


レニーのお弟子さんで、生まれつき熱い男です!


今年が大フィルでのファイナルシーズンですからね。大阪行きたいよぉ~
でも片道14000円だから行かない


来年の2月になればサントリーホールで田園とハルサイやりに来るので、それまで待ちましょう。
楽しみだなー
でも、そういう時に限って定期テストがあったりするんだよな~(*´∇`*)
どうなることやら(・_・;)


一方、ザビエルに似ていると定評のあるゲルギエフですが、たまにお茶目になりますキラキラ
演奏者側からとしてはこんなお茶目はいらないんですけどねw
↓有名すぎる動画


語意(なんか国語の教科書みたいw)
・ワレリーゲルギエフ…ロシアの世界的指揮者。オセット人。つまようじのようなもので指揮したり指揮棒を使わなかったりする。ニコ動にて
・大植英次…大フィルの指揮者。やることなすこと熱いことで有名。Wikiにて。
・大フィル…大阪フィルハーモニー交響楽団の略。ザ・シンフォニーホールを拠点に活動中。
・東フィル…東京フィルハーモニー交響楽団の略。
・レニー…レナードバーンスタインの愛称。ヘビースモーカーでホモというか・・・バイ?。今は亡き世界的指揮者。
・田園…ベートーベンの交響曲6番。五楽章構成。
・ハルサイ…ストラヴィンスキーの「春の祭典」。くそ難しくてバレエ音楽だとは到底思えない。
でも好きだから市吹の定演行ったときに、アンケート用紙のやって欲しい曲の欄に書いてしまった。実際やることになったら自分が一番困るだろうにw