イチョウ,周りにいる存在感が強い人

 

 

 

 

今日は立冬と、今年最後の天赦日です。

コロナ禍最中に「やり残したことアゲイン?」

 

いろいろあるけれど・・・・

 

婚活、できるかわからない出産と自分の子どもの育児。

演劇

(小学校教員資格認定試験受験?)、仕事については思案中。

書くことと演じることに専念すべきか??

先日の朗読ワークショップが心から楽しめることだったから・・・・。

 

ただ、講師の先生もそこに至るまでの道のりは長く、もちろん

生まれ歳一桁の時からのたゆまぬ努力があり、の「今」現在があるわけで・

 

 

一朝一夕にはいかないよなぁ・・・と、秋の夜長にネガティブにも。

ひとまずは、「天赦日」天が全てを赦す(ゆるす)というこの佳き日に、

ブログと、

福岡フィルムコミッションにでも(^^)・・・トーロク??

 

 

秋の花言葉

存在感の強い父が赦してくれるだろうか・・・?心配性な母は?妹たちは・・・。

存在感の強い人、

 

それは案外のこと、

ワタシ

でもあったりするのだろう・・・察するに。

 

目立つから、昔から。「華がアル」と言われたこともあったけど、今は昔

福岡だから?

 

 

 

 

コロナとインフルエンザWで対策されて・・・

皆様も十分体調にはお気をつけてくださいね

 

 

お初のAmebaブログ、最後までお読み頂き感謝感激雨アラレ!!デス。

 

 

 

 

追記:いつか、15年近く前に書き出した同題作品「感謝感激雨アラレ・・・

も、いろんな思いも整理できていけたらいいな

 

最後にきっかけを与えてくれた人たちに、

先日も「ハルカさん作品書かなね!」と言ってくれたTさんにも謝謝