🟥

ビデオ|本日のガザ地区に対する占領軍の攻撃の一部



🟥

ガザのパレスチナ保健省は2025年10月6日に、過去24時間で病院に21人の死亡者と96人の負傷者が搬送され、多くの被害者が瓦礫の下に閉じ込められ、救助隊がアクセスできない状態であると報告しました。2023年10月7日に始まったイスラエルの攻撃による公式の死者数は67,160人、負傷者は169,679人に達しています。犠牲者の中には援助を求めている際に死亡した者も含まれており、過去1日で2人の死亡者と19人の負傷者が出ており、その特定の合計は2,610人の死亡者と19,143人以上の負傷者となっています。


🟥

占領地のパレスチナ人の生活は、イスラエルがアパルトヘイト国家である現実を反映しています


昨日の入植者の攻撃の後、動画には占領されたヨルダン川西岸のヘブロン南部マサフェル・ヤッタのアル=ズワイディン村から、子供を含む19人のパレスチナ人をイスラエル軍が逮捕する様子が映っています。



🟥

国家イニシアチブの事務総長ムスタファ・アル=バルグーティ

:ネタニヤフは捕虜を奪還し、その後戦争を続ける計画を立てている


❌シオニスト情報

翻訳カドス|占領下の財務大臣スマトリッチは言う:国際法はユダヤ人には適用されず、これが選ばれた神の民とその他の人々との違いである。


※これがシオニストの思想です。こんな連中と共存などできるはずがありません!