🟥
イスラエルの占領によってガザにもたらされた飢餓
国民の大量虐殺から隔離されていない。
それは完全な戦争犯罪だ。
ガザとその人々のことを忘れないでください。
抗議、書き込み、ボイコット、デモ、
大量虐殺を止め、飢餓を止め、ガザとその人々の自由を守るために。
イスラエルの占領によってガザの人々に課せられた残酷な飢餓
虐殺とは別のものではなく、完全な戦争犯罪です。
ガザとその人々のことを忘れないでください。
抗議する、書く、ボイコットする、行進する。
大量虐殺を止めるために。飢饉を終わらせるため。
ガザの自由のために。
🟥
慈悲深く慈愛深き神の名において
プレスリリース
占領機構によれば、これはファシスト占領軍がラファ西部の援助物資配給センターに向かった数千人の市民を標的に犯した残虐な虐殺である。この結果、35人以上の殉教者が死亡し、150人以上が負傷した。
この虐殺は占領のファシズム的性質と、このメカニズムの背後にある犯罪目的を裏付けるものであり、占領軍は支配下のセンターを罠として利用し、罪のない飢えた人々を誘い込み、彼らに対して最も凶悪な殺害、屈辱、拷問を行っている。
今朝、前例のない絶滅戦争と飢餓の重圧に苦しむ数千人の民間人が、占領軍の発表と呼びかけに応じて、援助受給地域に向かいました。すると軍は彼らに容赦なく発砲し、この犯罪を犯すという計画的な意図を露骨に証明した。
我々は、シオニスト占領軍と米国政権が、占領軍の援助分配メカニズムが実施されている現場で犯された虐殺と、我々の国民に対する戦争兵器として飢餓を利用したことに対して全面的に責任があると考えている。
私たちは、国連とその機関、特に国連安全保障理事会に対し、占領軍にこの血なまぐさい作戦を中止させ、ガザ地区の検問所を即時開放し、承認された国連機関を通じて人道援助の流れを確保するよう強制する緊急かつ拘束力のある決議を採択するよう求めます。
我々はまた、国連に対し、独立した国際調査委員会を設置してガザ地区に入り、民間人に対する組織的犯罪を調査し、責任者を戦争犯罪者として責任を問うよう求めます。
アラブ諸国およびイスラム諸国への要請に際し、私たちは、ガザ地区の人々を救援し、残虐な絶滅戦争を中止するよう圧力をかけ、封鎖を解除し、人道援助の無条件の受け入れを確保するために、緊急の行動をとるよう強く求めます。
イスラム抵抗運動 - ハマス
日曜日: 05 ドゥ アル ヒッジャ 1446 AH
2025年6月1日に対応
公式サイト - ハマス運動
https://t.me/+sklEwcJvC2tjNGVk
🟥
ソウル、2025年5月31日
パレスチナとの連帯を示す韓国市民社会による緊急行動

