ご訪問ありがとうございます

デレデレ

 

 

昨日の自民党総裁選

石破さんの勝利でした

 

私的には

イヤな人が勝利した

という思いなので

真顔あせる

 

その後のニュース等

石破茂さんの今後の展望などは

一つも情報を集めていないです

 

まあ

読んだ処で実行出来るか

スルか解りませんしね

 

岸田さんの時の

所得倍増計画だって

まだ~って感じですし

 

石破内閣に

経済の良いブレーンが

入ってくれたら良いですが

 

総裁選立候補の時に

法人税増税賛成派だったので

恐らく財務省の思うがママ

増税路線でしょうね

 

日本の政治家って

経済オンチばっかりで

本当にウンザリです

真顔あせる

 

せめて

 

1ケ月も勉強すれば受かる

簿記3級の資格を

政治家になる条件にして欲しい

 

貸借対照表の見方が

わからないから

財務省の

国に借金があるから

増税しないと

騙されてしまうのだと思う

 

政治家の無知で増税路線とか

本当に勘弁して欲しい

真顔あせる

 

 

 

 

 

 

自民党以外に投票

 

新しく総理大臣が就任した時が

支持率のピークなので

普通に

解散総選挙が近いと思いますが

 

その時に

必ず選挙へ行って

自民党以外に投票して

 

自民党不支持と意思表示をしたら

良いと思います

 

30年前の企業から政治献金を貰う

裏金政治のままの自民党

 

野中広務さんが

社会党と連立を組んだ時に

もう自民党って終わってる

 

小渕さんが公明党と連立し

選挙が楽になったのでしょう

 

そんな政党を

消去法とはいえ

いつまでも支持している人

 

それでは日本は変わらないよ

 

世論で議員は動くから

選挙に行って

自民党以外に投票しよう

上差し真顔