ご訪問ありがとうございます

デレデレ

 

パリオリンピック

開催中ですね

 

パリオリンピックの

字面を

何度も

パラリンピックと

頭の中で変換してしまう

私です

ゲロー

ややこしいのよ

ただ単に老眼なのかしら?

 

 

年寄りに優しく

パリ五輪と表記してくれないかな

真顔はてなマーク

 

 

 

 

男体vs女体

 

 

私はオリンピックだからと言って

あまり張り切らないタイプ

なので

開会式とか本当に興味なくて

物議を醸す

オモロイ「最後の晩餐」は

見逃しました

おいで真顔

 

 

LGBTね

多様性の押し付けに

ウンザリしますが

 

狂ってるのは

女子ボクシング

 

 

パリ五輪の女子ボクシング66キロ級で、アルジェリア代表のイマネ・ケリフとイタリア代表のアンジェラ・カリニの一戦が騒動を巻き起こしている。 【画像】試合を棄権後に正座でうなだれる伊代表のアンジェラ・カリニ この試合でカリニは開始早々にケリフのパンチを受け、わずか46秒で棄権した。ケリフは昨年の世界選手権で性別検査により失格となったが、今回の五輪の出場が認められていることから、ケリフが女子大会に出場するのが適切なのか意見が分かれている。 カリニは試合後、「人生でこんなに強いパンチを打たれたことはなかった」とメディアに語り、試合続行が不可能だったと明かしている。米紙「ニューヨーク・ポスト」によれば、イタリアの多くの人がカリニに対し「相手は男だから戦うのは危険だ。試合に出ないでほしい」と訴えていたという。

 

心は女子でも

体が男子の人と女性の対戦は

怖すぎる

滝汗

 

どう考えてもおかしいよね

 

イタリアのアンジェラさんが

気の毒過ぎます

 

 

IOCは「問題なし」と発表も…

国際オリンピック委員会(IOC)は、今大会のすべての参加選手が出場資格を満たしているとし、パスポートに記載されている性別をもとに参加を認めていると表明。しかし、国際ボクシング協会(IBA)はIOCの規則が緩すぎると批判し、競技の公平性と選手の安全に疑問を投げかけている。

 

問題がないと言える

IOC

どういう事

ムキームカムカ

 

 

女子サッカーでは

心が男性の方も

身体の女子のカテゴリーで

スポーツに参加していますよね

 

センシティブな問題ですが

この考えが正しいのでは?

真顔はてなマーク

 

 

女子トイレ、女子風呂に

心が女性の男性が入る

怖さ

 

本当に世界中で大声を出さないと

 

多様性を隠れ蓑に

ポリコレと糾弾されるの

たまらんですよ

チーン