ご訪問ありがとうございます

デレデレ

 

 

 

 

ヤバい奴にジャマされる

 

東京都知事選ね

折角

現職にNOと

言える機会だったのに

 

なんか

何を勘違いしたのか

真顔はてなマーク

 

ヤバいおじゃま虫が登場

 

 

しかも

共産党とタッグを組んで

 

勝きあんのか?

 

若い方の共産党の

イメージは

もしかしたら

人権派みたいな感じ?

 

私みたいなオバチャン世代には

共産党って

暴力的なイメージ

 

 

 

共産党って

スローガンとか

国会では

国民に寄り添った

人権を尊重する発言をしても

 

仲間を殺したりした過去ね

 

共産主義は

過激で暴力的な

イメージが拭えません

滝汗

 

なんでワザワザ共産党と組んだ

まあ左同士だけどさ

 

 

 

この時点で

普通の方は

どっちもイヤだと思うけど

消去法で

 

蓮舫さんより≦小池さん

じゃない

真顔はてなマーク

 

そう思うのは私だけ?

 

立憲民主党ってさ

センスないよね

おいで真顔

 

 

でも今後の衆議院議員選挙の

立憲民主党、一人勝ち

票を抑える事に

成功したよね

そこが本当に

良かった

チョキ真顔