ご訪問ありがとうございます

デレデレ

 

 

真実系の発信者

インフルエンサーの方を

唐突にディスりましたが

看板持ち

 

 

 

テレビは洗脳装置だと見ないけど

 

SNSで活躍するインフルエンサーの方って

自分が情報源にしている

外国のインフルエンサーの発信は

真偽を確かめる事なく

全部信用しちゃう不思議

真顔はてなマーク

 

それを日本で

 

これが日本では報道されない

真実

 

鼻息荒く

使命感に燃え発信

 

 

なんで

 

 

真実の発信者設定で

それらしい事が発信出来たら

真偽なんてどうでも良くて

インプレッション稼ぎなのですかね?

 

世論誘導がお仕事

なのかな?

 

どうでもいいけど

 

 

 

こういった意見もあるよって

紹介するスタンスなら良いけど

上差し真顔

 

 

これが真実って

決めつけて発信する姿勢に

疑問を持つのよ

 

 

 

 

 

 

 

イイネに流されない

 
多くの方がイイネをする
発信って支持されガチですが
それが信実だとは限りませんよね
 
私が大笑いした
謎施術
旧”X”は
イイネボタンしかないし
肯定される方が多かった
 
大丈夫かいな日本人
滝汗
 
 
 

 

世の中グレーもあるよ

 

Youtubeは
 
イイネかbadボタンしかないよね
 
テレビが洗脳装置な様に

 

 
SNSって
善悪二元論に
誘導する装置なのかしら
真顔はてなマーク
 

 

 
でも世の中
黒か白はっきり
決着をつけられる
事ばかりではない
 
グレーもあるよね
グレーに落ち着けて
両者の折り合いをつけ
平和みたいな
おいで真顔
 
 
テレビは洗脳装置と
SNSで大暴れしている人も
 
なんだかな
 
支配者層に
踊らされているのかな