ご訪問ありがとうございます

デレデレ

 

 

ブログを離れていた理由として

 

もう

この人の不平不満を書くのも

ウンザリ

なんですよ

 

 

パー券問題の

自民党党首として

トップが

責任も摂らない

真顔あせる

 

おかしくない? 

 

自民党党首としてというより

日本のトップの器では

ない方ですよね

 

責任をとらないトップってなんなのよ

 

パー券問題も

自民党の議員さん

 

不当な処理をした

ポケットにないないした分の

納税もしない姿勢

 

自民党のパー券脱税議員さんは

横並びで一緒にしていないとダメなの?

抜け駆けして

いい子ぶって

パー券未記載分は納税でもしたら

その後自民党内で

いじめられるんですか?

真顔はてなマーク

 

国民はインボイス制度導入で

今までの消費税制度で

ざっくり出来たのも

本当にキチキチに納税させられるのに

 

 

 

特権階級の

国会議員様は

パー券

5万から?

10万から申告?

 

はぁ

ムキー

 

本当に国民をバカにしているよね

 

このパー券を買って下さっているのが

隣国の方々だから

隣国に優位な条例だったりが

バンバン決まって

日本人の納めた税金が

隣国の企業に流れる

 

ブラックジョークの映画なら良いのに

 

くっだらね

 

 

そしてさ

こんな特権階級の脱税

先生達

 

解散して

民意を問う事もしない

 

なんだかね

もう笑うしかないよね

笑い泣き

 

鈍感力発動中の

我が国のトップへ

 

国民は不満を持っている事を

意志表示しないと

上差し真顔

 

 

 

少しばっか減税したら

定額減税分を明記しろって

ふっざけんなよ

 

5,000万円分のパー券の

納税させてから

言えやって話だわ

 

こんな脱税議員様の決める

政治資金規制法案

 

 

ふっざけんなよ

国民をなめるな

 

民主主義どうした

ムキームカムカ

 

 

本当に選挙に行きましょう

選挙に行かないから

好き勝手されるのですよ

 

投票率が低いから

組織票を持つ人達が当選して

議員になるんです

 

政治が生活を決めます

本当に

政治に関心を持とう

 

自分の頭で考えよう

上差し真顔