ご訪問ありがとうございます

デレデレ

 

最近色々ありますよね

 

まあ私の憶測妄想ですがあせる

 

スロバキア首相銃撃は

西側に歯向かうとこうなるんだぜ

滝汗

 

的な事よね

直ぐに思いましたが

 

 

重体だそうですが

勇気ある指導者

回復されます様に

お願い

 

 

 

 

万難を排し移動するのでは?

 

 

イランの現職大統領が

乗ったヘリが墜落って

そんな事ある?

国の大統領の移動で墜落って

不自然

 

怖いよね

 

イラン国内の政権争いも

あるかもしれない

 

まあ

色々考えてしまうよね

 

 

世界の覇権が

激動ですね