ご訪問ありがとうございます

デレデレ

 

太陽フレア

オーロラは綺麗でしたが

311を経験しているので

大きな地震がくるのでは?と

不安になります

滝汗

 

ネットが繋がりにくいと

大地震がくるのでは?

色々心配してしまって

ノイローゼなんです

真顔あせる

 

311

あの時縦横無尽に飛んできた

部屋の物

 

軽い家具

カラーボックスは

中味が落ちて飛びました

ゲロー

 

当時はぶつからぬ様に

身をこなせましたが

 

もうアラカンなんで

不安

 

電子レンジなんて頭に当たったら

けがしますよね

滝汗

 

こんなのをレンジの下にひいたり

 

 

不要な物は捨てよう

上差し真顔

 

4月から部屋の配置も変えたり

色々しているのですが

 

なんか懐かし物が出てくると

ついつい

脱線

 

ちっとも作業が進みません

 

私は取捨選択が苦手なんです

真顔あせる

 

本とか

メルカリで500円で売れても

メンドイし

捨てる方がいいよねと

 

紙ごみの日の前に

書籍を全部捨てたり出来るのですが

 

その割には洋服は

雑巾になるかな?と

捨てられなくてあせる

 

キッチンペーパーとか

昔と違って高いのに

子供が無駄遣いするので

 

私がその分レンジ回りの小さな汚れ

ついキッチンペーパーで

ちゃっちゃと拭いていたのは

 

ボロ布で掃除しようとか思うと

捨てられないあせる

 

GWまでには終わらせたかった

大掃除が

まだ終わらないという

チーン

 

なんでしょう

自分の老化をしみじみ感じる

 

判断力が低下しているのかな?

やる気の欠如です

滝汗

 

こんな散らかった部屋で

大地震が来ません様に

お願い