ご訪問ありがとうございます

デレデレ

 

昨日嫌なニュースを読みました

看板持ち

 

 

本日の補選で負けても

解散する気ないの

滝汗

 

 

 
敗戦した場合「幹事長が責任を取るのが当然」
 

 

 

幹事長を石破さんに代えてお終い?

 

なんか面の皮が厚いというか

本当に

岸田さんの頭の中味は

どうなっているのかな?

しかもまた親中派起用?

 

世論を総スルー出来るの

怖いよね

 

 

 

 

現実を認知出来ない病気なの?

 

 

 

 

 

明るい兆しってさ

なんかね

どうしたらそういう解釈になるのか

絶望するよね

滝汗

 

 

1989年当時社会主義共和国だった

ルーマニアの

独裁者チャウシェスクが

演説中に

民衆の怒りに途中気が付き

そのあとあっという間に

チャウシェスク政権崩壊

というか

ルーマニアの国家が崩壊したのを

ニュースで見た世代です

 

岸田さんも国民が怒って

政権崩壊させたいよね

上差し真顔

 

 

左の人達が活躍しないのって

結局

岸田さんが親中だから?

 

アメリカの民主党って

親中だもんね