ご訪問ありがとうございます

デレデレ

 

今日youtubeで

見た動画です

 

カナダ人ニュースさん

コチラ

看板持ち

 

 

 

何故か

どうしても動画が貼れません

真顔はてなマーク

 

カナダ人ニュースさんという方の

動画は初めて知ったのですが

 

勝手にブログに使わせて頂きました

チャンネル登録や

いいねのご協力お願い致します

 

恐らく

私が

こういった発信をしたので

Youtubeに上がって来たのかな?と

拝聴しました

 

 

 

カナダ人ニュースさんの

動画によると

 

WHOが

パンデミック条約で

国の主権を超え

何かあったら

予防接種接種を強制出来る事は

なくなった様です

チョキ真顔

 

世界中で声が上がっていますので

WHOのIHR(国際保健規則)

全体主義

左傾化していた箇所

しれ~っと削除された模様

 

民主主義バンザイです

 

人々が声を上げるって大事なんですね

上差し真顔

 

 

本当に

悪い事をした人々には

罰があたりますよーに

お願い

 

 

 

 

 

 

 


こちらは拝読してませんが

アメリカは中国発って主張するし

中国はアメリカガーだけど

米中に仕掛けられたよね

 

知らんけど