ご訪問ありがとうございます

デレデレ

 

 

責任を果たすのなら辞めて

 

アメリカに行って

やる気マンマンで帰って来たのかな?

色んなミッションを

バイデンさんに仰せつかったのかしら

 

私が先頭に立って

責任を果たすって

滝汗

 

 

岸田さんの思いと

世論のズレっぷりが怖いね

 

 

 

アメリカに行く前の

裏金問題

国民は忘れてないのよ

おいで真顔

 

国民は解散総選挙を望んでいます

 

 

これもさ

本当なの?

 

 

本当に国民を舐め切っているよね

ムキームカムカ

 

こういう事をして

国民がどう思うか?

考えが及ばない処が

 

本当に国のトップとしての

資質がないよね

 

人の気持ちが想像出来ない方は

外交は無理よね