ご訪問ありがとうございます

デレデレ

 

ん~とさ

 

考えてもというか

心配してもしょうがない

 

イスラエルvsガザが

イスラエルvsイランになるのか?

とか

日本に住んでるおばちゃんが

考えても

しょうもないので

 

アメリカの音楽の祭典

コーチェラを聴きながら

家事や仕事をこなす

音楽がある方が家事も進みます

 

知らん人でもいいのよ

音楽聴きながら

仕事してます

OKデレデレ

 

 

 

ピカイチ 

 

新しい学校のリーダーズ

 

 

ピカイチじゃん

びっくり

 

 

 

 

 

おばちゃんなので

去年から流行ってるの?

位の

認識でしたが

 

すごいね

実力派なんですね

びっくり

 

15歳から学校帰りに

私服に着替えて

コンサートや

ライブハウスに行った世代です

 

 

 

 

ボブマーリーの死にショックを受け

えーん

 

 

 

RCサクセションが

武道館で複数のグループで

出演していたのを知ってる世代

 

ライブハウスへ

チャーのバンド

ピンククラウド

 

Char[UHQCD]

 

渋谷の屋根裏というライブハウスへ

ダディ竹千代と東京おとぼけキャッツ

 

 

 

セーラー服着て青山のコンサート

にも行った

 

YMOはチケット

プラチナで買えなかったね

 

ここ10年位ライブは

年取って

野外は暑いのに無理

チーン

って感じで

行きませんが

 

ライブって

音源で聴いてライブに行って

 

 

生歌へたなのね

滝汗

 

とか

 

ライブ慣れしてないの

ツマンネー

とか

 

結構

がっかりなライブも体験してますが

 

新しい学校のリーダーズ衝撃的に良かった

チョキ真顔

 

 

 

 

 

 

実力派の祭典なのに

 

コーチェラ面白いよね

ここ数年聴いてますね

 

Kポップは

世代でないので知りませんが

2019年の

ブラックピンクも

良かったですよ

 

 

私は韓国のバンド

hyukoh

 

20(日本ライセンス盤)

 

聴きたかったのですが

Youtubeにあったのが

韓国の

ブラックピンク

 

画像は見ません

耳で聴き流します

ダンスもお上手なんでしょうが

歌上手いのね

 

韓国のアイドルは歌も上手よね

デレデレハート

 

 

 

ルセラフィム批判

 

 

韓国でコーチェラに招待された

ルセラフィム批判

 

Youtubeで聴いたからかな?

この記事が

私のスマホにでましたが

 

 

韓国のガールズグループ

ルセラフィム

歌が下手

ゲロー

 

なんだろう

ファンの方には申し訳ないけど

耳だけで聴いている者には

納得の記事でした

 

コーチェラのyoutube

3曲目で

余りにも歌が下手で脱落しました

チーン

 

というか

なんかあったのかと思って

動画をみたら

ただの実力不足

演者は楽しそうだった

滝汗

 

 

こういう動画ではなく

 

 

 

公式で視聴して下さい

 

 

ルセラフィム

韓国女子3人

日本人2人のグルーブ

なのね

 

歌はライブでは

 

腹の中から声を出せ

実力不足

感じなのよ

 

 

韓国の女の子

髪の毛の赤い子が6割

金髪のおかっぱの子が3割歌って

残りの1割を

歌が苦手な

3人で歌えばって感じだったよ

チーン

 

というか

全体的にライブ慣れしてない?

ライブの

盛り上げ方を知らない感じ

 

ライブって

生歌に感動して

リスナーが

盛り上がるから

演者が

煽ればいいってもんでもないしね

チーン

 

 

しかも足を引っ張てるのが

2/3

日本人メンバーなら

韓国から文句もでるよね

滝汗

 

韓国の方に

申し訳ないので

 

次週は頑張って下さい

 

 

 

 

元ジャニーズの子も上手かった

 

 

 

生歌で

これだけ踊れるのなら

ジャニーズで活動するの

辛かったのかな?

 

 

 

 

 

頑張れ

日本人って感じです

ハートデレデレ