ご訪問ありがとうございます

デレデレ

 

静岡の川勝知事辞任の

Youtubeをみたら

アルゴリズムで

維新の奈良県知事の

ニュースが

 

気分が悪いよ

チーン


 

 

 

民主主義どうした!

 

 

維新に投票すると日本にメガソーラーが増える上差し真顔これね

 

 

今年1月に唐突に

メガソーラー計画を発表したそうです


 

 

 

 

 

 

 

 
 
前知事の
「防災拠点整備計画」に
“ストップ”をかけた現知事

 今年1月、地元住民らは県の担当者から突然、五條市内のゴルフ場跡地にメガソーラーを整備する計画を聞かされました。
4(1).jpg
 (五條市自治連合会 丸山泰登美会長)「住民に事前説明とかいろんなものがあってしかりだと。それがないっちゅうことはわれわれ五條の人間をバカにしている」
 (五條市阪合部地区の住民 石投浩三さん)「地下水路や土砂が崩れているところもあるし、その上に池もあるので、その周辺に建てられたらいろいろと問題が起きるのではないかと、わたしたちは反対しているんです」

 

イヤイヤ

防災拠点計画

どうした

ゲッソリ

 

 

知事が変わるとは

こういう事らしいですよ

 

民主主義ではない様です

 

防災拠点を作るなら

皆さんの為になるしと

県に土地を売った方

 

メガソーラー

なんか置くんなら

土地は

売りたくなかった

 

県民を騙すなよ

ムキームカムカ

 
 
維新に騙されない
安倍さんと太い印象のある維新
保守ではないよ
中国と太いのよ
 
中国製の太陽光パネルで
日本中覆いたいの?
 
日本はいつから
共産圏
社会主義になったの
お上の言う事に逆らえないの
真顔はてなマーク
 
LGBT法案が反対多数の中通った様に
日本は民主主義ではない様です
 
なんの説明もなしに
メガソーラー計画を発表して
シレ~っとしている
 
維新の奈良県知事
 
逆切れですよ
ムキームカムカ
 
メガソーラー計画より
いい案があったら
教えて下さい
上差し真顔
 

はぁ
ムキームカムカ