ご訪問ありがとうございます

デレデレ

 

パー券問題の政倫審ね

 

 

自浄能力もない処分に騙されない

 

 

長く生きて来た方は

本当にウンザリだと思う

ゲロー

 

30年前に企業の汚職問題で

政党交付金が出来た

 

 

政党助成制度は、国が政党に対し政党交付金による助成を行うことにより、政党の政治活動の健全な発達の促進及びその公明と公正の確保を図り、もって民主政治の健全な発展に寄与することを目的とした制度です。

 

 

政治にお金がかかるので

国民みなコーヒー1杯分250円を

負担して

公正な政治を

滝汗

 

その当時もさ

裏道と抜け道とかあるし

クリーンな政治って

どうせ無理でしょって

おいで真顔

国民は思っていましたよ

 

汚職事件で

なんなら当時は日本の企業が潤うから

今より良かった

 

今じゃあ日本名の企業も

多くの株主は海外

実質海外企業な訳です

 

そして恐らく

今はパー券を買ってくれるのは

隣国の方も多いから

隣国に優位な政治になっているよね

 

ふっざけんなよ

ムキームカムカ

 

 

そもそも今回

なぜ証人喚問ではないのか?

 

自民党の党紀委員会で処分って

自浄能力ないから

何にも期待出来ないよね

真顔あせる

 

 

政治にお金がかかるのを

是正するのが先なんだよ

 

 

 

 

あなたが無駄

 

 

 

岸田さんの新年度

新社会人への餞のお言葉

 

人生において

無駄なものは何もないと

信じております

 

偶然にも私も

岸田さんと同じ考えです

 

311津波で不条理に

沢山の方が命を落とした時に

少し考えを改めたけど

 

私も基本

人生において無駄はない

こう考えていますが

 

本当に

 

岸田さんは

日本にとって無駄

おいでムキー

 

なのに今

新社会人にこの言葉を

送ってしまうセンス

滝汗

 

本当に皆さん

選挙に行って投票しましょ

お願い

お願い

 

日本の未来は政治によるんだよ

真剣に政治に向き合って

 

政治の話がタブーなんて 

日本だけでしょ

 

そんなの

政治に意識を向かせず

好き勝手にしたい人の

プロパガンダ

 

騙されないで

真顔