ご訪問ありがとうございます

デレデレ

 

このブログのメインテーマは

フリマの偽物に騙されないです

 

すっかりテーマからそれているのは

1月にも言い訳しましたが

今自分がフリマに出品していないから

真顔あせる

 

わざわざフリマを見て

コレが偽物って

ブログに書く程ひまではないのよ

おいで真顔

 

それでも過去ブログの

偽ブランドの事を

検索でご覧頂いています

古い情報なのに

ご覧下さりありがとうございます

お願い

 

 

皆が困っている謎施術

 

今年に入ってから

圧倒的に需要があるのは

謎施術関連です

 

困っちゃいますね

でも

謎施術は

正直書いても楽しくないので

書きたくないの

滝汗

 

 

あの施術は

圧倒的にインフルエンサーである

せいやんさんと

39さんの魅力で

施術に行く方が多いと思う

 

5Gが危険とか

酸化グラフェンの害ガー怖い

ではなく

ファンの集い

 

もう2021年に

賢者によって

酸化グラフェンや

5Gで操られる説は

論破されています

 

それを2023年にまた発信して

目新しくて信じた人が

怖がったのか?

彼女達の信者が信じたいだけ

 

2021年に論破した賢者達は

当時はリモートワークで

先端技術や

酸化グラフェンの事を説明くださったけど

 

今は

頭の良い方にはスルーされて

以前の様に

端的な言葉で嘘を指摘する方も

いらしゃいませんから

野放しになってます

 

彼女達の信者ではないのに

施術に行った方が

私に効果がなかった事を疑問に思い

ご連絡下さいます

 

 

毎度繰り返しになりますが

血流スコープには

酸グラもナノチップも

映らないし

毛細血管レベルの小さい人工物は

心臓に到達知る事は稀

 

そんな常識を覆す程

もしくはそんな常識を知らない方が

騙されてしまう世界の事

 

宇宙技術13次元なんちゃら?

 

〇〇に...

治るや効くとは書けない

 

発達障害

集団ストーキング

花粉症

 

何でも効果がありそうに

匂わせますが

 

凄ーくわかり易い

 

なんちゃってー

 

本当にくらだないよねって

思うのですが

 

別にそれをありがたがっても

いいのでは

そんな心境です

 

だって宣伝の為に

毎日何回もブログを

アップして涙ぐましいよね

ブログは回数UPすると

それだけ

ランキングに影響するからね

 

 

ブログのバン前に

テラチップを2個付けするって

そのカンのご紹介とか

あったんですね

チーン

 

 

マルチのテラチップを

一人何個も買わせたり

ペットにまで?

どんだけ儲けたいの?

隠さない強欲さに

本当に大笑いしたのですが

 

2個付けするマルチのカモ

楽しいけど

 

購入する方と一緒に暮らす

ご家族が苦しんでいます

 

施術者になって人々を救いたい?

一緒に暮らす

ご家族が苦しんでいます

 

家族を苦しめて

日本人を

救いたいってなんなの?

 

承認欲求なの?

 

目覚めてって

いったい何から?

 

薬害から目覚める前に

それを利用する

なんちゃってーから

目覚めようよ

チーン

 

一般常識を知れば

騙されない事だとおもうのですが

滝汗

 

冷静になろう

 

恐怖を煽るブログに

騙されてしまいますが

 

 

普通の知能がある方なら

理論だって考えたら

騙されない事だよ

 

 

 

 

 

 

 

 

今書きたいのは

311の震災関連です

色々当時聞いた事を

残したい気持ちからです

 

 

全く需要はないけど

書き連ねます

 

「Qアノンに騙されない」位

誰も読まないけど

このブログは

私の吐出しブログなので

 

別にブロガーでもないし

アフェリエイターでもないから

私の書きたい事を書くだけ

空気を読まない

変態なんですよ

 

メッセージを頂いて

今度ブログに書きますねの

宿題が貯まっていますが

ごめんなさい

この後書きます

お願い

 

 

なんだろう

それでも先にお伝えするのは

 

世の中のパワーバランスが

変わって来ています

 

前回のダボス会議に

サウジアラビアや

インドが参加しないように

 

世の中の仕組みは

日本のQアノンの発信者の

善悪二元論は間違い

 

そんなに単純ではないと思う

 

ショッカーが滅びたら

平和が来るわけではない

 

 

陰謀論と言われた事が

陰謀だったとバレて来た

今日この頃

 

 

そんな事も311の後

書こうと思います

 

2022年から気が付いた人が増え

今まで世の中に発信出来なかった事が

書けるようになりました

 

でも

またスゴイ言論統制にあうかも

その前に

書き逃げをしたい気持ちです

チョキ真顔