ご訪問ありがとうございます

デレデレ

 

色んなインフルエンサーが

SNSで

自分が能力者であるかのように

発信しているよね

 

スピリチュアル

とか

解りませんが

 

その中には

本物もいるのでしょう

 

でもね

本当に大きな治癒力とか

持つ能力者は

自身から表立って名乗り出ません

 

なぜなら

自身の身が

危なくなるから

 真顔もやもや銃爆弾

 

裏稼業の方に頼られたりも

大金を貰っても

中々葛藤があるでしょう

 

それよりも

その能力を狙う勢力

海外の方もいるでしょう

拉致とか本当に危険なんですよ

 

だから自ら能力持ちと

大きく発信する事はなく

 

知る人ぞ知るで

そういった方は活動されています

上差し真顔

 

 

 

 

近所にいた能力者

 

 

高校生の時何気なく

先生にどこから通学しているの?

ときかれ

住所を伝えたら

 

すごくビックリ

( ゚Д゚)され

 

先生はオリンピア補欠位までの

スポーツマンだった様ですが

 

オリンピアの体調を整える

能力者が近所にいるでしょと

興奮して話されたけど

 

私は知らなくて

 

有名人なのに

地元の人は知らないのと

驚かれました

ガーン

 

そういった方って

身を隠しているんですね

 

社会人になってからも

本当に能力者の住むとアノとか

何人かに言われましたが

 

 

凡人にはその情報が出回る事もなく

〇〇さんって知ってると

家族に聞いても

誰って感じでした

真顔はてなマーク

 

 

 

3,000円の施術

 

90年代ワンオペ育児で

腰を痛めた時

友達からその能力者

〇〇さんを紹介してくれると言われ

 

本当にビックリしました

滝汗あせる

 

 

友達によると

本当に忙しいから

順番がいつになるか

解らないし

施術場所も

恐らく辿りつけないから

付き添いしてくれると

 

整体とかではないのだけど

本当に治るのよって

 

私ビビりまして

オリンピアや名だたる方の

体調を整える方

 

怪我をしていたのに

オリンピックに間に合った人とか

いますよね

チョキデレデレ

 

そういった方が頼る

お方なんですね

 

そんな方に私ごときが

腰痛で

治療を受けるとか

滅相もないし

おいでガーン

 

お支払い出来る

お金も用意出来ないし

大丈夫だよ

シップ貼るからって

おいで滝汗

 

 

彼女は

当時インフルエンザのワクチン

2,000~3,000円が相場の時

一人6,000円の病院へ

家族5人でかかる人だし

医療に関してはお金を渋らないのも

知っていたの

 

そしたら彼女

 

 

私は3,000円で

治療を受けた

 

能力者は自分のお役目で

儲けないから

チョキ真顔

 

オリンピアとかは

沢山お支払い

しているのかもしれないけど

庶民には高額を求めない

 

90年代

バブルがはじけた後だとしても

今より物価が高かったので

当時の3,000円は

破格に安い

 

自由診療の整体だって

3,000円なんかでは

診て貰えない金額でした

真顔

 

 

 

 

能力者とどういう関係?

 

私はそれより友達が

なんでその方に結びついたのか

聞いたら

びっくり

 

彼女は悟り

ガーン

ごめん私を紹介して下さった方の

お力だったんだ

私の紹介なんて届かないかも

 

待合室にいた名だたる有名人を

思い出し

自分が紹介出来るなど勘違いだった

という事で

 

私はその能力者には

ご縁がなかったのですが

 

 

本当の能力者って

ひっそり活動されています

デレデレ

 

自分の力をひけらかす

行動もしません

 

自分のお役目で

儲けません

上差し真顔

 

それでも能力者の方って

お金に困らず

良いお暮しですが

 

それって

ご自身のお役目の働きにより

巡ってきた結果で

なんか高い物を買わせたりしないよ

 

 

 

 

消えた能力者

 

余談ですが

メディアで活躍されていたのに

スキャンダルで

突然表舞台から消える

能力者っていますよね

上差し真顔

 

能力がインチキだったとか

堕とされて

ガーン

 

あれってどういう

理由なのかは解りませんが

理由があって

隠されるだけで

能力が嘘だった訳では

ないですよ

 

本当に昔からあるよね

 

 

 

脅したりした方は

 

 

 

反社との繋がりがバレて

身を引いたガチですが

同じ方に何個もお墓を買わせたり

脅して儲けてましたよね

 

怖いと脅して儲ける人は

悪い人なんです

 

TVの視聴率女王と

大きな嘘で

国民は大きく騙されたよね

大殺界って

滝汗

 

 

フォロワー数が多かったり

皆がいいねをする人の発信を

真実とする傾向にあるけど

 

真実は多数決ではないよ

見極めよう