ご訪問ありがとうございます

デレデレ

 

みみゆみママさんが

とても良いコメントを下さいました

 

 

 

みみゆみママさんごめんね

勝手にブログに引用するね

 

若い方も

私と同世代の方も

事実を知って下さい

 

私より10歳位上の方は

思想が左でSNS大活躍して

日本が左になる様に大活躍しているけど

 

真実系のインフルエンサーって

真実ではない事も

織り交ぜて発信しています

 

自虐史観を習った日本人

それはとても不幸な事です

 

自信を持って

日本を愛して下さい

 

日本を愛する事は

右ではないです

右でも左でもなく

真ん中です

デレデレ

 

>はろさん
こんにちは。

台湾と韓国のお話
40代以下の私世代は盛大に嘘を教えられて育っています
そして娘の教科書も「日本は台湾と韓国を植民地にした」と書いています

インフラから上下水道から地下鉄まで近代設備を日本より優先して投資して発展させてくれたのに
何が植民地だ!
奪っていない!欧米に取り込まれないように共に生きるため急速に発展させたのに
そんな尽くしてくれた日本の先人に何て言種だ!!

娘の教科書に腹が立ちました


私自身娘の教科書と同じように教えられていて
「日本は悪いことをした」
とGHQが仕掛けた自虐史を学校から教わり
自分の国に誇りを持てず他の国に引け目を感じていました

でも自虐史だと
中韓の言うような日本人と
特攻隊記念館で見た遺書の日本人が
全然違う人間性になっていて矛盾が生じます

正しい近代史をずっと知らないままでしたが
「韓国はなぜ反日か?」のサイトで
初めて当時の韓国や台湾を知り
その後睡眠削って色んな資料を見て
初めて「台湾と韓国の近代化に貢献したのは日本」「東南アジアを植民地支配から救ったのも日本」だと知りました

教科書はまるで逆です
嘘ばかりの教科書

旦那の住んでた地域は在日多かったので「南京大虐殺は本当の話です」と赤字で書かれ
国旗掲揚や君が代斉唱も一切無かったんです

ここまで国を奪われて酷い状態です
だからせめて
自虐史で育った人が事実を知ってほしいと
私が調べて知ったことを書きました

 

私は四捨五入したら

還暦世代ですが

学校で習う事とは別の

事実があると

普通に生きているだけで

知っていました

 

それは小学校の先生がたの

お陰だったのだと

2022年の参政党の出現で悟りました

 

みみゆみママさんへの

私のアンサーです

看板持ち

 

コメント(4)

  • 4

    Re:無題

    >みみゆみママさんへ

    怖いですね
    教育委員会もGHQだものね

    私が子供の頃はまだ戦争に行った方が生きていたから
    自虐史観を植え付けられても
    「当時を体験した生の声」で
    払拭出来たんですよね

    私の父も日本はアジアの為に戦った
    戦争にいく召集令状も
    日本人が先で、韓国の方は最後の方だったと
    言ってました
    日本人は卑怯ではないです

    横浜は社会党の方が長い間、市長だったので
    割と赤いのですが
    戦争中に10代後半だった先生が
    小学校の時に担任になる事が多く
    嘘の歴史から目覚める言葉を授業以外で
    色々な時に発信してくれたのね

    だから子供だけど

    市の偉い人や、教育委員会の来賓がある時は
    運動会で国旗掲揚をしないとか
    式典で君が代斉唱しないとか
    大人の事情も受け入れてました

    私はそれがドコの学校でも普通の事なのだと思って
    2022年まで生きてきたのですが

    参政党だった吉野先生は私より1,2歳年下ですが
    同じ横浜でスゴイ自虐史を習ったと演説されていて
    ビックリしたのよ
    そして日本はアジアの解放の為に戦ったと

    こんな演説してたらyoutubeは消されるし
    叩かれる要素しかないから参政党の人達って
    愛国者でスゴイと思います
    でもなんか分断工作されてマンマとやられてしまって
    残念です(*_*;

    日本を中国にしたい人達が
    政治家や官僚、司法まで
    本当に日本乗っ取り間近の様な現状ですが
    自民党がやらかしてるから
    また気が付く人が増えると思います

    みみゆみママさん、お忙しい中
    貴重なコメントをありがとうございます


    拙い発信ですが、本当に頑張ろう!
     

    はろ

    2024-03-20 23:41:31

    返信する

 

Qアノンや

真実系の発信者って

リベラルの方が多いので

歴史に関しては嘘で

日本を堕とす誘導をしています

 

 

原爆地上説とか

本当にバカみたい

 

日本を左に

日本を中国にしたい勢力の発信だと

 

気が付かないで

真実系のインフルエンサーを

盲信している方

気を付けてね