ご訪問ありがとうございます

デレデレ

 

少し前の話題ですが

アメリカの保守派の政治コメンテーター

タッカー・カールソンさん

 

 

 

 

昨年FOXニュースを解雇され

なんだか本当に

アメリカはというか

 

世界が

ニューワルドオーダーに

向かっているのかと

思い知らされましたが

滝汗あせる

 

その

タッカー・カールソン氏が

プーチンさんにインタビューし

世界を騒がせました

上差し真顔

 

 

西側の感想は意地悪なものでしたね

チーン

 

 

 

そりゃロシアに都合の悪い事は…

 

私も

こちらの吹き替え版で

何日も分けて少しづつ

拝聴しました

 

 

タッカー・カールソンさん

インタビューを受けて下さった

プーチンさんに

失礼のないよう遠慮がちですよね

 

そりゃね

おそロシアから

出国出来ないと困るしね

お気持ちお察しします

真顔あせる

 

 

インタビュー冒頭の

ロシアの歴史を

プーチンが資料を確認する事なく

語る

 

圧倒されます

素晴らしいです

プーチン素敵

頭良い

ハートデレデレ

 

 

でもさ

ロシアに都合の悪い事は省いてる

おいで真顔

 

ロシアの歴史なんて全く知らない

私でも知っている
ウクライナの農奴の事ことスルーって
ちょっとズルいかな?
 

 

そこんトコ

タッカー氏はツッコまないし

真顔あせる

 

このインタビューで

真実系の発信者や

Qアノンの方が

 

西側が悪で

プーチンが善と捉える

人がいないか

おばちゃん心配

真顔あせる

 

世の中

善悪二元論ではないのよ

 

あくまでも

ロシアの大統領の

プーチンさんサイドの

歴史感だし

主張だよね

上差し真顔

 

 

 

アメリカのトップって誰?

 

 

驚いたのは

プーチン大統領になってから

 

 

ロシアがNATO加入を考えていたり

びっくり

 

 

 

アメリカと共同で

ミサイル防衛システムを開発

しようとしていた事

ゲッソリ

 

 

いずれも当時の

アメリカ大統領

クリントンや

ブッシュパパは

乗り気だったのに

なんか知らんけど

 

即お断りの連絡が来たって

滝汗

 

アメリカを政を執るトップが

いいねって

いったのに

 

どっかに確認したの?

 

アメリカ政府を牛耳る方に

許可を取ろうとしたら

ダメだって言われたのかしら?

真顔あせる

 

 

 

中国は怖くない?

 

なんかね

プーチンさん曰く

 

中国は脅威ではなく

会話が出来る国とか

真顔あせる

 

そりゃロシアは核持ってるしね

日本とは立場が違うよね

 

日本の尖閣が

中国は中国の尖閣だって

いちゃもん付けられてるから

全くそこんトコは

同調出来なかった

チーン

 

 

タッカーインタビュー

本当に興味深かったですね

 

プーチンさんの頭の良さ

 

あの人をロシアのトップに

据えた人がいるのか?

 

それともプーチンも

グローバル勢力に抗う人なのか?

どっちなんでしょうね

真顔はてなマーク

 

 

プーチン(上):生誕から大統領就任まで

 

アメリカが最も恐れた男 "プーチン"

 

プーチン ロシアを乗っ取ったKGBたち(上) (日本経済新聞出版)

 

 

プーチンKGBだものね

人〇した事あるのかしら?

滝汗​​​​​​​