ご訪問ありがとうございます

デレデレ

 

裏金問題ですね

 

どこにでもあるよ

って話です

 

 

 

 

20年前の事ですが覚えている方

いますよね

上差し真顔

 

 

 

 

日本の闇

陰謀だからね

 

少し前なら

こういった事はあまり表立って

話たりしたらダメ

ブログにも書かない事でした

 

泉房穂さん

大丈夫かな?

 

 

 
泉房穂さんの
救民内閣を実行して欲しいので
大事になりません様に
滝汗
 

 

イメージが大事よね

 

ダークな検察のイメージを
変える為なのかな?と
思ったドラマ
 
 

 

当時人気のキムタクが主人公で
検察のイメージアップ大成功
チョキ真顔
 
 

私は
どうせイメージアップドラマなんでしょ
おいで真顔って
キムタクも苦手だし
リアルタイムではスルーしたけど
 
ドラマとしても面白いよね
いつだかのお正月に再放送でみたよ
 
 
 
 
 
松たか子さんって声が良いよね
ドラマの話へ脱線して
陰謀の事を少し薄めてみました
真顔あせる