ご訪問ありがとうございます

デレデレ

 

 

 

 

なんでしょう

 

罪を償はないうちに

お亡くなりになりました

 

最後は本名で事切れたいって

随分都合が良いよねって話ですが

 

色々目くらましをしたい時の

 

 

プロレスなんですよ

真顔あせる

 

 

高橋洋一さん

前はこんな感じでしたが

 

 

 

 

なんなん?

 

大阪万博の中止延期論が出てきたら

また時計盗んだとか

言われたくないから

 

能登の震災と

大阪万博の工事とは関係ないとか

言ってるのでしょうか?

 

 

くだらないよね

 

 

 

時計盗んだ事件をご存じない方は

ググッて下さい

冤罪だと思いますが

あちらさんに都合の悪い事をすると

社会的に抹殺されるんですよ

 

ホリエモンとか

実刑くらったのも

真顔はてなマーク

 

お気の毒でしたが

 

色々

痛い目にあった人は

 

あちらさんの為に

自分の思想を捨てて

 

頑張る時があると思うよ

 

是々非々とか言うけどね

 

頭の良い方の発信を

いつもいつも全部信じたらダメなの

 

もう長い事生きてると

社会のお約束も良く見えるよ

真顔あせる

 

 

なんで宮川大輔さんに似てる画像で

ニュースにするのかな?