ご訪問ありがとうございます

デレデレ

 

本当に万博やっている場合ではないよね

 

もうおばあちゃんに近いので

同じ話を何度でもしちゃうよ

真顔あせる

 

311の時仙台住みでした

 

重機が足りなくなって

復旧はかなり遅れました

 

仙台のマンション住み

よそ様がみたら

 

あそこ人住めます?

 

言われる様なマンションに住んでいました

 

自分のマンションの復旧より

 

石巻とか満潮になったら

街が水浸しになる

人の命に係る様な処の工事が

優先順位先だよね

 

そちらに重機が行き

街が復旧するのが先だと

わきまえていました

 

今もそうだよね

 万博より

能登の復旧が先

上差し真顔

 

 

 

 

 

 

万博を誘致した橋下さんも

言ってるよ

 

大体

万博の経費の他に

 

地下鉄ひいて税金が

10兆必要?

 

必要ないよ

ムキー

 

工事のも重機も

被災地優先でお願い致します

お願い

 

岸田さん

支持率を気にしているのなら

大阪万博中止したらいかが?