ご訪問ありがとうございます

デレデレ

 

2024年のミス日本グランプリ

椎野カロリーナさん

美人さんです


 

 

 

 

 

椎野さんは愛知県名古屋市出身でウクライナ人の母と5歳から日本に住み始めた。ファイナリスト12人から勝ち抜き、「夢のようで名前を呼ばれた瞬間に涙が止まらなくなりました。人種の壁というものもあり、今回日本人として認められたという感謝の気持ちでいっぱいです」と喜びの涙を流した。  将来の希望は「和の心を重んじた奥ゆかしい女性になること」と掲げるように気がつけば日本語は話せるようになっており、「ずっと日本人として生きてきた。人を見た目で判断しない社会を作りたい」と強調した。

 

なんでしょう

一つも文句はないのですが


人を見た目で判断しない社会

SDGSとかさ


あちらはんの目指す


グローバル化に慣れといてね

って

メッセージなんですかね

真顔はてなマーク