ご訪問ありがとうございます

デレデレ

 

流行り病の最中

癌治療で大きな病院への付き添いの時

教えて頂いた

 

高齢の母への感染対策

 

15分に一度の水分補給

 

高齢になると

喉が渇いたのを自覚しずらくなる様です

 

意識して喉を潤してね

デレデレハート

 

看護師さんかな?

教えて頂きました

 

こちらの動画でDr.isiguro先生が

詳しく説明されています

 

 

勝手にyoutubeをブログに使用させて頂きました

チャンネル登録

いいねボタンのご協力

お願い致します

お願い

 

 

病院の自販機で

小さいペットボトルが楽で

アセロラドリンクとか

選んでいましたが

私もそれ以降は水にしてました

 

 

 

 

勝手に緑茶でもいいのかな?と

思っていましたが

 

動画によると

午前中は意識して

お水を飲むのが効果的な様です

水道水ではなく

なにか処理した物を飲みましょう

との事です

 

 

 

 

うちの母は緑茶を水には変えないと思う

真顔あせる

 

朝はリンゴ酢を薄めたお水を

飲むのも良いみたい

 

ミツカン 純りんご酢(500ml*6本セット)【ミツカン】[リンゴ酢 ビネガー お酢]

 

 

 

有機リンゴ酢とか美味しそうだけど

高い

真顔あせる

 

業務用買おうかな?