ご訪問ありがとうございます

デレデレ

 

自民党のパー券問題

 

未だ安倍派と報道され

メディアの安倍堕としは違うと思うけど

 

 

安倍さん支持の方の

記載漏れを訂正したら良い論調も違うよね

 

記載しないで脱税してるでしょ

 

なんだよ

ムキームカムカ

国民には増税

社会保険料値上げの

ステルス増税なのに

 

保守つぶし?

それも思うけど

 

パー券問題って

絶対

安倍、二階派だけじゃないよね

 

そこんとこどうなの?って

国民は皆思ってるでしょ

真顔はてなマーク

 

だから

自民党の支持率低下しているのでは

 

 


泉房穂氏提案 救民内閣

安倍派いなくなると困る?真顔はてなマーク

 

 

 

泉房穂さんのおっしゃる通り

安倍派90人いなくなっても

国民は困らないよ

悪い事する人は辞めて頂戴

おいで真顔

 

選挙は野党がダメ過ぎだから

自民党が勝つけど

 

 

泉房穂氏提案の救民内閣構想

 

 

東京新聞ってところが嫌だけど

 真顔もやもや

 

頭の良い人が知恵を出し合って

政権交代だよ

 

 

 

 

増税増税に物価高騰

こんな重い年貢に

議員の不正、利権

 

 

百姓一揆が起こる

水準になってるでしょ

ムキームカムカ

 

私は普段デモとか署名では

世の中変わらないと思う派ですが

左の人は好きよねデモ

 

もう日本は限界が来ているよね

右も左も関係ない

各政党調和して

日本人を救って欲しい

 

 

きっかけに

一揆をするなら

参加するよ

チョキ真顔

 

本当に普段の私なら絶対にしないけど

岸田さんはダメすぎるよ

 

 

 

頭の良い人にリーダーに

なって欲しい

お願い