ご訪問ありがとうございます

デレデレ

 

フォローさせて頂いている

楽しみにしているブログ

みみゆみママさん

 

 

私はアメブロでどなたかと

交流したいというより

私の場合は吐出しブログなので

 

フォローは

自分のブログがなんかな~って

滝汗あせるアタオカって事は

自覚しているので

 

この人変な人に絡まれていると

ご迷惑をかけるのも申し訳ないので

隠れてフォローしているのですが

最初オープンでフォローして

あとで隠すという

ツメの甘いお馬鹿さんな私ですあせる

 

 

みみゆみママさんはコメント下さるので

リブログさせて頂きました

 

みみゆみママさんの発信の様に

この世の中の仕組みについて

頭に入れて生活すると

いいのかな?と思います

 

2020年の流行り病がきっかけで

世の中の仕組みに気が付いて

左が仕掛けた

日本版のQアノンに行ってしまった方は

残念

滝汗

 

 

光の戦士はDSと戦っていないよ

 

アメリカ大統領は

ロックフェラー系の人が続いていたけど

トランプさんは

久々のロスチャイルド推しの

大統領

 

トランプさんは選挙資金を

イスラエルのロス茶から

支援して頂く代わりに

ビジネスマンだから

 

アメリカ大使館をテルアビブから

聖地エルサレムに移す事を

約束実行したのかな?と

私は思っています

 

ネオコンの

ロックフェラー系の大統領は

戦争をして

武器を売りましたが

 

トランプのアメリカファースト

自国民が幸せなら良い

他国を攻めないで

楽しく暮らそう

平和でいいですよね

デレデレハート

 

日本も自分で自衛しろやって

トランプさんがいってたけど

あの時日本が少し変わっていたら

良かったと思うよ

 

 

韓国と日本

 

 

みみゆみママさんのコメント欄の

尖閣付近に眠る資源が

韓国と半分こにしなきゃいけないと

私が適当にコメント入れていますが

 

正しくは

 

1978年に韓国と結んだ
「第七鉱区日韓共同開発区域協定」

 

2028年に期限が切れるので

それまでは日本は静かにしていると思います

上差し真顔

 

1978年の韓国って

今の韓国とは違ってお金なかったからね

韓国がオリンピック開催した

1988年だって

 

 

学校のお弁当に白米禁止

ゲッソリ

 

そんなニュースが

白米を食べられない家庭に配慮してだよ

滝汗


当時日本はバブル

韓国って

1965年の日本位の感じなのかな?と

 

このドラマを見たら

日本の1970年代位の暮らしの感じ?

食卓も慎ましいし

1本のバナナを家族で分けたり

暖房が炭とか

ビックリしたのよ

 

韓国の皆が頑張って夜遅くまで勉強して

働いて

経済成長がスゴイね

 

 

 

面白いドラマだよね

全部見てないけどあせる

 

という事で

私の発信なんて適当なのよ

読み流してね

滝汗

 

ありがとうございました。

デレデレハート