ご訪問ありがとうございます

デレデレ

 

最近また

コロナワクチンに

酸化グラフェンが入っているから

5Gで

 

体に害がある

ガーン

 

2021年の嘘ネタが拡まってるけど

もう2021年に

きっちり論破されているから

読んでみてね

看板持ち

 

 

 

ワクチンに

「人体に影響する量」が

入れられていたら、一目でわかる

 

残りのワクチンで調べたら

簡単に酸化グラフェンが

入ってるか解るよ

 

 

スペインの研究結果とされるものは

研究とは呼べないよあせる

 

入手したワクチンの一部を、

透過電子顕微鏡(TEM)で覗き

撮影した写真が

2009年にNatureに掲載されてた

酸化グラフェンに似てるから

 

ワクチンの中に

酸化グラフェンが入ってる

って

言ってるだけ

しかも画像似てない

チーン

 

酸化グラフェンで調べると

グラフェンより安価で製造が容易

とあるけど

グラフェンと比較したら安いって話で

コスト的にワクチンに

入れる訳ないじゃんって感じで

 

当時

専門知識のある人は

このネタの荒唐無稽さに

 

答えるのもくっだらね

笑い泣き

って感じでしたが

 

 

それでも

 

ワクチン接種を悩んでいる方の為に

親切な方が教えてくれたり

嘘ツイートに

反論して下さってたのよ

上差し真顔

 

 

 

酸化グラフェン被爆って何?

 

この現実と虚構の表までつくっちゃって

嘘を拡散する理由

 

これを信じちゃう

カモを探しているんでしょうね

真顔あせる

 

「私は真実を知っている」

優越感を持ったカモに

 

変なペンダント買わせたり

〇〇缶とかねあせる

 

 

酸化グラフェンって

放射性物質を除去するらしいですよ

 

 

なのに酸化グラフェン被爆って

笑い泣き

 

もう”酸化グラフェン”って言いたいだけ

 

”酸化グラフェン”=悪

刷り込みたいだけだよね

 

Qアノンや

真実系

インフルエンサー

発信に騙されない

 

この方達って2019年頃から

「これが隠された真実」って

嘘を信じる人をフォロワーにして

変な物売ったり

マルチ商法やってたり

寄付を集めるのが目的の人が多いよ

気を付けてね

上差し真顔