ご訪問ありがとうございます

デレデレ

 

 

ジャニーズ問題が

イギリスから発信された訳は

私の様な陰謀論脳的にはあせる

 

CIAからMI6なのかな?

と感じました

 

 

アメリカの同盟国日本

ですが

実際には未だに支配されてる

植民地、属国あせる

防衛はアメリカ軍に頼っている訳ですし

 

沢山買わされている

アメリカ国債を売ろうをとしたら

葬られる

 

 

 

 

 

変化の兆し?

 

親方日の丸であったJAL

123便でボーイング社の不備で

大きな事故を起こした設定なのに

 

なんでその後JALは

ボーイング社の機体

ばかり購入するの?

 

普通ならボーイング社を避けるでしょ

お客さんもボーイング社の機体は

乗りたくない心境になりませんか?

 

 

そして近年の脱ボーイング

アメリカ離れ

 

 

戦闘機もアメリカ離れ

 

安倍政権時に次期戦闘機を

「日英伊同時開発」

このニュースは本当に驚きました

安倍さんとトランプさんの関係が良いから

実現したのかな?とか

 

安倍さんの

「戦後レジームからの脱却」って

やつなのかしら?

 

2010年から少し世界の裏が

変わってきた様に思っていたのですが

陰謀脳的には驚きでした

ガーン

 

 

 

 

 

ここにきてサウジアラビアが

西側のこの開発に参加したいと

 

 

 

 

サウジアラビアは

アメリカに原油供給する代わりに

防衛してもらっていた関係が

ここ最近のアメリカ離れ

BRICS加盟だもんね

 

3か国で戦闘機を作って

販売って事ではないからね

どうなるのでしょうね

真顔はてなマーク

 

 

安倍政権時

日本は

少しづつアメリカから

イギリスよりへとシフトしていたのに

 

岸田政権になり

バイデンの子分の様になってしまった

チーン

またグーンとアメリカに戻っちゃたけど

 

バイデンさんも大概だしね

滝汗

 

トランプさんは随分

選挙妨害されているけど

アメリカの大統領選

頑張って欲しいよね

 

陰謀おばさんの妄想話です

ご覧下さりありがとうございました。

デレデレ