毎度この時期に

 

トランプ支持者のQアノンの人達

 

自称「真実を発信」系

インフルエンサーの

季節ネタ

 

 


原爆地上説は嘘です

上差し真顔

 

 

 

 

原爆地上説は素人の妄想

 

そもそも

原爆地上説は

 

物理も科学も専門外の

作家?歌人の

水原紫織さんから

拡められたと思います

 

大岡信 『折々のうた』選 短歌(一) (岩波新書) [ 水原 紫苑 ]

 

 

 

百人一首 うたものがたり 講談社現代新書 / 水原紫苑 【新書】

 

 

 

 

私も2009年頃だと思うけど

ネットでみたよ

 

水原さんって

お名前や著作から

察する方も多いと思うけど

 

右か左でいったら

左の方で

日本がお嫌いなんでは?

 

 

 

 

 

 

原爆地上説

この荒唐無稽な説は

専門家により2015年頃までには

物理的に論破されています

 

難しい事は覚えていませんが

簡単に言えば


「5トンもの原爆を

地上爆破させるには

地上に発射台がないと無理」

上差し真顔

と言う事です

色々な方が物理的に説明もされています
https://kokuhiken.exblog.jp/29676521/

 

それでもシツコク

左寄り反日思想や

アベガ―の人達がこの説を

唱えてました

 

 

この説を本当に

信じているのか?

左派思想者を拡める

工作活動なのか知らんけど


日本の一般市民が

沢山犠牲になった
原爆の事を

「こちらが真実だと」

嘘を発信するのは止めた方がいいよ

 

なんの罪もない

沢山の一般市民が犠牲になった

生き残った方達も

病気や体調を崩し

心無い差別にも合われている

「ピカ」の被害者だという事を

隠して故郷を離れ生活した方もいる

 

ご自身に健康被害がなくても

生まれたお子様が白血病になったり

 

若い人達は原爆の恐ろしさが

リアルに感じられないと思うし

圧倒的に情報、知識がないから

「これが真実と発信される」

嘘を信じてしまうのでしょう

 

あなたを騙すその人の目的は何?

 

承認欲求?

ただのアフェリエイター

かも知れないよ