ご訪問ありがとうございます

 デレデレ

 

 

7月頭のショッキングな

猟奇的なニュース

滝汗

札幌すすきので首無し遺体が

見つかりましたって

 

猟奇殺人

私、怖いし

こんなニュースを

読んだ処で良い気持ちには

なりませんから

こちらのニュースは

避けていたのですが

 

加害者の29歳女性

女装家のおじさんに

性被害に遭っていたんですね

だからって

殺人はダメですが

 

家族ぐるみでの

復讐だったとはあせる

 

 

 

LGBT法案廃案にして欲しい

 

 

先月にLGBT法案が可決されて

経産省の性自認が女性の方のトイレを

2階上のトイレ使用させる事は違法だと

司法で判断された

 

その方も男性器ついたまま

滝汗あせる

 

あのLGBTの方の

差別でもなんでもなく

 

男性器がある人と

一緒のトイレは

嫌なんです

 

という

生まれつきというか

生物学的に女性の

気持ちは無視ですよね

チーン

 

 

 

今回の殺人事件の場合は

性的な関係を持ちたいのは女性の

女装家の男性

なのか

両刀なのかは知らんけど

女性の恰好しているから

安心してしまったら

性被害にあった訳で

 

心配していた

LGBT法案を通したら

出て来る不安が的中な事件

トイレの判決も含め

なんだかね

 

日本はカオスだね

一遍ぶっ壊れないと

日本は再生できないのかな?

 

 

 

 

子どもを一人でトイレに行かせない

 

トイレが

怖いとこになってしまった今

滝汗

 

お父さんは

女子トイレに付き添えないし

 

お母さんは

男子トイレに入れない

 

 

夏休み

小学生や未就学児のお子さんと

二人きりで外出する時

多目的トイレを利用した方が良いね

 

誘拐も怖いしね

 

外国の方が沢山日本に来ているから

観光地を含め

短時間でも

油断しない方がいいよ