ご訪問ありがとうございます

デレデレ

 

 

 

 

こんな説明に注意して!

 

フリマのね

並行輸入品設定の偽物の

商品説明に書いてありがちな文章は

コレ

下差し真顔

 

フリマで黄枠の文章で

検索してみて

ザクザク偽ブランドが見つかるよ

上差しデレデレ

 

 

その1

 

 

並行輸入品を取り扱う

セレクトショップにて購入

滝汗

 

イヤイヤだから

そのセレクトショップの店名を

教えてくれって話だよね

なんなら購入履歴の開示も

お願いしたいよね

 

こんなっざっくりした説明を信じて

本物だと思って

購入したらダメよ

おいで真顔

 

 

 

その2

 

 

 

トラブル防止の為

並行輸入品についてご理解頂けない方

国内正規品にこだわる方

完璧な状態を求めている方

神経質な方

少しでも不安な方はご購入をお控えください。

 

 

この場合

並行輸入品と謳ってるけど

コピーだからね

了解して買ってね

勘の良い人なら解るよね

上差し真顔

 

という意味で断り書きしているのか?

真顔はてなマーク

 

 

それとも

本物と勘違いして買った人が

到着後

「偽物だから返品してくれ」って

面倒な事を言う人は

最初から買うなよと

ムキーピリピリ

 

偽物出品者の心の声がダダ漏れなのか

 

どちらかなのか

わからないけどね

真顔はてなマーク

 

どっちみち

「買ったら返品は受け付けないよ」

という

メルカリのルール違反ですね

 

 

その3

 

国内での修理は対象外となります

はぁ滝汗はてなマーク

 

修理出来ないって

本物ならどこの国で購入した

ブランド

どの国でも

修理可能だと思うけどね

 

ブランドの真贋判断に

 

ブランドへ修理を依頼して

断られると偽物と判断する人もいるから

それを阻止する為なのか?

 

はたまた

 

ブランドで

修理を受け付けて貰えなかったから

偽物と判断した人に

 

海外からの並行輸入品だから

修理受付て貰えないのですよ

上差し真顔

 

嘘の説明をしているのか

意図はわかりませんが

他所の国で購入した物は

日本では修理出来ないって

変な理屈だよね

 

 

 

偽物ホイホイ

 

偽物出品者は

お隣の大陸の日本語が不自由や

在日でも日本語が怪しい人達だから

皆同じ商品説明文を

コピペで出品している傾向です

 

その1~3の文章でググってみて

Tシャツからバッグまで

色んな偽ブランドが

本物ならあり得ない位安い値段で

出品されてるよ

 

良い評価でみんな喜んでるけど

偽物出品者は

偽物とバレるまで出品出来るので

評価が良いから本物ではないよ

 

偽物だからね気を付けて

上差しデレデレ