民主主義どうした

 

LGBT法案

本当に冗談じゃないよね

 

真顔ムカムカ

 

しかもさ

なぜ

自民党がLGBT法案を通すのか?

自民党内でも反対派が多いのに

なんか無理くり

G7までにはって

頑張ってるけど

 

アメリカや海外でもそんな法案

通らないから

日本が決めたら

 

『ほら日本だってLGBT法案認めてるよ』

って

海外のお偉いさんが言いたいだけの

ローモデルにしたいだけ

 

いやいや

おいで滝汗

世界中の国民には

日本人って大丈夫って

思われるでしょう

恥ずかしい

 

LGBT法案

内容を知ったら

日本国民は殆ど反対だと思うよ

 

しかも自民党が

なんでそんなに頑張るの?

 

 

 

人権人権って騒ぐのは

左の方達のお仕事なんじゃないの?

 

 

 

そもそも

日本てさLGBTの方に差別してる?

アメリカだの隣国に比べて

割と寛容だと思うのだが?

 

 

 

小学館版 学習まんが人物館 西郷隆盛【電子書籍】[ 落合弘樹 ]

 

西郷さんが男色なのとか

流石に教科書には書いてないけど

余談で先生が教えてくれたり

しなかった?

 

 

 

草彅剛さんが演じた様な

心が女性で男性の体で

産まれた方

 

女装をしたいけど

心は男性の方

 

女装して悪さをしたい方の

 

見分け方ってないよね

真顔はてなマーク

 

ヘンに法案通して

女子トイレや

女子風呂

女子更衣室が

 

変態の治外法権に

なってからでは

遅いよね

 

 

子どもの頃

子ども同士で映画を見に行く時

映画の上映中にトイレに行く時は

一人で行ったらダメと

親に言われてました

 

人気のない女子トイレに

男の人が忍び込んでいる

かもしれないから

一人で行ってはダメだよって

 

LGBT法案が通ったら

こんなリスクのある事が

公明正大に行われそうで

怖いんですけど

えーん

 

こんなリスクのある法案を

通そうって人達

アタオカなんかな?

日本大丈夫?

絶対

大丈夫ではないよね

真顔はてなマーク