衝撃的なフェイクツイート

まず

治験で20万人

嘘だと気が付こうよ

イベルメクチンでも

20万治験って言ってたよね

チーン

 

 

なんで嘘を発信するの?

 

外国でこういった嘘の発信

フェイクニュースが多いのは

お金の為ね

OK真顔コインたち札束

 

youtubeの再生回数の収益も

日本とは比べ物にならない

アメリカとか儲かるのよ

OK真顔札束コインたち

 

GAFAはこういうのは

締め出すから

イギリスの動画サイト

BitChute

このマーク

Qアノン、光の戦士発信で

よく見るでしょ

 

日本だったらニコニコ動画
 
20万治験の嘘も
野放しだよ

 

 

BitChuteをWikiで調べた

 

BitChuteは

暴力的な陰謀と

憎しみに満ちた映像の

宣伝のための温床

滝汗
 
そんな信憑性のないサイトから
フェイクニュース
拾ってまき散らさないでよ
 

 

 

 

 
20万治験を拡めた方の
Twitterプロフ
皮肉な事に
 
Qアノンの光の戦士でなくても
「目覚めよ」
「真実を知りたいです」
という方が
嘘を拡散してるのよね
チーン

 

 
 
この20万人兄ちゃんの顔がさ
解毒ビジネスの
広告塔になりそうだよね
ゲロー
 
Qアノンを信じている人達
純真なんだよ
えーん
 
デモに行ったり
セミナーに参加するのは
ストレス発散になりそうだから
いいけど
 
へんな施術を受けに行ったり
高いサプリ買わされたら
だめだよ
 
その情報発信者の
カモだと思われているのよ
上差し真顔